新年明けましておめでとうございます。。

  • 2017.01.12 Thursday
  • 23:24
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。。


今年は子供達に着物を着せてみました(^^)

お正月の気分も盛り上がりとても楽しかったです(^^)

ランドセル。。

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 20:56
こんにちは(^^)
穴吹です(^^)
先日、長男のランドセルを買いました(^^)
オンラインストアで購入したのですが、たくさんのアクセスがあり、なかなか買えず、、、。。
ヤフーニュースにもなったみたいです(゚o゚;;
ラン活とゆう言葉を初めて知りました(゚o゚;;


キャンプ。。

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 06:11
こんにちは(^^)
穴吹です。
先日、家族でキャンプへいってきました(^^)
お天気も持ち、楽しい時間を過ごせました(^^)

びわ狩りに。。

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 16:20
こんにちは(^^)
穴吹です。
先日、お友達のご好意で、びわ狩りにいってきました。
蚊がすごくて、どこもかしこも、蚊に刺されましたが、こどもたちはとても楽しそうでした(^^)

フラダンスデビュー。。

  • 2016.05.20 Friday
  • 09:00
こんにちは(^^)
先日、娘がフラガールデビューしました(^^)
が、全く踊らずのいちかでした。。
母ちゃんがっかりでした(>人<;)笑

キャンプに行ってきました。

  • 2016.05.06 Friday
  • 15:16
こんにちは。
ゴールデンウィークは家族でキャンプに行ってきました(^^)
風がすごかったですが、キャンプ日和でした(^^)

親子遠足へ。。

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 14:00
こんにちは。
穴吹です(^^)
先週の土曜日に親子遠足へ行ってきました(^^)
いい天気で遠足日和でした(^^)

身長計。。

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 10:47
こんにちは。
穴吹です(^^)
最近、こどもの身長の記録を残したくて身長計を購入しました。
これから毎年、決まった時期に測っていきたいと思います(^^)

お花見に行きました。

  • 2016.04.05 Tuesday
  • 10:56
こんにちは。
穴吹です。
日曜日にお花見に行ってきました(^^)

ギリギリ雨にも降られず、お花見日和でした(^^)

お雛様。

  • 2016.02.14 Sunday
  • 09:35
こんにちは(^^)
穴吹です。。

やっと、お雛様を出しました(^^)
たった一月だけですが毎年、出すのが楽しみです(^^)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM