俺のフレンチ

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 19:42
俺のフレンチ!!
食べ過ぎた!!本格フレンチがこの値段!!びっくり!こんなに食べすぎるフレンチもなかなかないわー
フォワグラ、キャビア、トリュフ。。
胃がびっくりや!

タラバガニとキャビア






フォワグラ


厄除け!

  • 2016.02.18 Thursday
  • 12:09
こんにちはー!!

先日厄除け行ってまいりました〜(≧∇≦)

女性(≧∇≦)30代厄がおおくないですか!?

30代二度目の厄除け。。

例のごとく田ノ口薬師



厄払って、お守りもらって万全!!

無事に一年過ごせますように。。

プチ同窓会

  • 2016.01.13 Wednesday
  • 21:34
高商英実!仲良し3人組です??

いやー出会って20年!!すごい!こんなに続く友達になるとは。。

やっぱり学生時代の友は最高です!

あけましておめでとうございます!

  • 2016.01.07 Thursday
  • 19:22
皆々様、あけましておめでとうございます?
お正月はenjoyされましたか??

今年もスタッフ一同、全力笑顔で一生懸命頑張ります??

何卒、2016年もよろしくお願い致します。

わたくし、平田麻優子、年女でございます??

皆々様のご来店心よりお待ちしております??

講習

  • 2015.12.01 Tuesday
  • 16:50
ちゃんと勉強しにいってるんですよ!!
今回の東京の目的はこれ!

メイク講習!



同期の仲良しメンバー



私気持ち悪い。。。

講習会場が以前の五反田から汐留に変わって、まさにおのぼりさん状態。。

仕方ないっすよ。。

こんな超高層ビルばっかりなんですから。。



都会にビビりながら無事帰ってきましたよ(≧∇≦)

ミッドタウン

  • 2015.12.01 Tuesday
  • 16:40
いやー、今回の東京は移動しまくり、よく歩いた〜

羽田〜浜松町、歩いて新橋〜五反田(ミート矢澤でハンバーグ)〜新宿(ルミネでブラブラ、そこから伊勢丹ブラブラ)〜千駄ヶ谷(もちろんロンハーマン)〜六本木(ミッドタウン)〜浜松町のホテルへ!

で、ミッドタウンに行ったのでここ行きますよねーートシヨロイヅカ!
過去3回行って3回とも食べた。。
タルトタタン!


友は違うの食べてました


一口もらう。バリうま!
やっぱり間違えない!トシヨロイヅカ??

で、帰りにイルミネーション見る〜







東京タワーといい感じ♪♪

冬のミッドタウン最高です!

ミート矢澤

  • 2015.12.01 Tuesday
  • 16:30
こんちは!!まゆこです(*^^*)

先日東京に行っておりまして、飛行機の中から富士山みました!!



で、東京着いて早速お昼ごはん!

念願のミート矢澤??

ハンバーグ♪
店員さんに「焼き加減はおすすめのミディアムレアでよろしいですか??」と聞かれ、レアで大丈夫なのか?と思いつつ、おすすめされたので「はい!」と答え張り切っていただきましたー!
おすすめだけあってミディアムレア最高です!


ミート矢澤は常に行列ができていて、もちろんオープン前から列に並びいただきました!!!

ばりうま!!

しかも、リーズナブル♪
目玉焼きとガーリックチップをトッピングして、ごはんお味噌汁ついて1600円くらいでした!!

場所は五反田!最寄駅はJR五反田駅!
ぜひ、行ってみてください??

月曜ランチ♪

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 18:05
昨日のお休み講習帰りに、Luzのナンチャンと久々ランチしました〜(*^^*)

なんちゃんチョイスで、オッティーというイタリアン?かな?のお店でパスタ頂きやしたーー!







かなりええですよ!ここのお店??
場所は中央公園の南側の通りにあります!!二階です!!

これで、1300円くらいなんで、リーズナブル♪♪パンおかわりしちゃいました♪

なんちゃんとパスタ大盛りでもいけたな〜ってな感想が出るくらい美味しかったですよん(≧∇≦)

是非行ってみてくださいね!!

アレンジ講習

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 18:00
こんばんはー(≧∇≦)まゆこでーす(*^^*)

昨日のお休みはわたしく、講習に行っておりまして。。

ヘアアレンジの講習でした♪♪

また何パターンか習得してきましたよ〜!!

練習したらお披露目しまーす??
ご来店の時にはお声がけくださいね〜(*^^*)



ottocotto

  • 2015.10.29 Thursday
  • 23:27
久しぶりにSABFAメンバーとごはんいきました〜!!

いつもお世話になっている鈴木さんのお店。

イタリアンでおいしかったです〜(*^^*)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM