New芝生

  • 2016.05.20 Friday
  • 11:37

こんにちは!パーシーです!

昨日は芝生の張替えでした!




芝を全部剥ぐとこんなに殺風景(笑)






これからが大事なので毎日水やりです♪


tenrich正面の木もスッキリしました♪



芝生♪

  • 2016.05.19 Thursday
  • 11:22
こんにちは!パーシーです!

tenrich 芝生の張り替え中です♪




仕上がりが楽しみです♪

カフェバー 12 じゆうに

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 15:20

こんにちは!

パーシーです!

先日のビアガーデンのあとは電車の時間まで12 じゆうに と言うカフェバーに行ってきました♪




すごくおしゃれな雰囲気でオススメです♪


サプライズパーティー♪

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 15:20

こんにちは!パーシーです!

先日は友達の家で宅飲みをしました♪

宅飲みなんてすごく久しぶりです(笑)




最後にはサプライズで誕生日ケーキが♪




すごく楽しかったです♪


ビアガーデン

  • 2016.05.14 Saturday
  • 15:00

こんにちは!パーシーです!

先日新しくオープンになった瓦町フラッグのビアガーデンに行ってきました♪





冷凍食品を一切使わない本格イタリアンのビアガーデンでした♪





一枚一枚、本格釜で丁寧に焼いたピザも食べ放題♪



これからの時期はビアガーデン最高ですね♪


ストール撮影

  • 2016.05.12 Thursday
  • 15:15

こんにちは!パーシーです!

先日、ストールのモデル撮影に行ってきました♪







秋冬モデルのストール撮影でした♪

いい経験になりました♪

誕生日を祝っていただきました♪

  • 2016.05.05 Thursday
  • 12:20

こんにちは!
パーシーです!

この前友達に誕生日を祝ってもらいました♪





Tシャツゲット♪

そのあとは、海山と言う居酒屋さんへ♪








刺身が美味しんです♪

木太町にある小洒落た居酒屋さんです!




釣り三昧♪

  • 2016.04.20 Wednesday
  • 16:31

こんにちは!パーシーです!
ここ最近すごく暖かくなり絶好の釣り日和が続いてます♪




友達と朝から釣りに行きまくってます♪

飲み会

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 16:35

こんにちは!パーシーです!

美容学校の友達と久々の飲み会!

場所はホームのまぁ〜坊♪

昔ながらの居酒屋って感じでよく行きます。





今年から美容師3年目という事で気を引き締め直して頑張ろうと思います♪

甲子園

  • 2016.04.01 Friday
  • 13:05

こんにちは!パーシーです!

母校の高商野球部は本当に凄かったですね♪



何回か応援に行きましたがすごく感動しました!

個人的にはエース浦くんファンです♪



夏も頑張ってほしいです♪




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM